お花業界専門の人材派遣サービス
フラワーシティー連絡先
企業担当者の方はこちら

ブログ

一平ちゃん食べ比べ♪

皆さん、こんにちは!

まいにち暑いですね・・・。

お祭りや花火大会が7・8月は各地で催されていますが、

皆さん夏を楽しんでいらっしゃいますか??

 

会社で屋台メニューで人気な焼きそばランチしました♪

(コンビニで買っただけですが・・・)

普通の元祖(?)やきそばと、たこ焼味の焼きそばの食べ比べヽ(=´▽`=)ノ

S__34226202

ソースと麺の太さが違うのと、なんとなくたこ焼き風な香りがしたような・・・☆

どちらも美味しかったです(=v=)ムフフ♪

まだ試されていない方は、ぜひお試しください!!

 

ペヤングや日清食品等からも焼きそばがでているので、

次は、利き焼きそばをしてみたいなーと思っています^^

 

皆さんはどこの焼きそばがお好きですか?

 

お仕事エントリーフォーム ダイバーシティのブログ スタッフブログ