お花業界専門の人材派遣サービス
フラワーシティー連絡先
企業担当者の方はこちら

ブログ

肉グルメ博2017

こんにちは♪

ダイバーシティです。

昨日は花屋さんの一大イベント母の日でした🌸

スタッフの皆さん含め、クライアント様の皆様もお疲れ様でした(*^^*)

私たちもこの時期は社内もかなりあわただしくなり、朝から毎日てんやわんやでしたが、無事終えてよかったです💛

 

この母の日の前のGW期間中、社内のお肉大好き娘たちで、会社から割と近くにある、東急東横店で行われていた肉グルメ博2017に突撃してきました!

(花と関係なくてすみません💦)

 

お昼休憩の間にと思いましたが混むことが予想されたので、10:45~11:05の20分間で堪能しました(*´ω`*)

11161 11160 11159

旬熟成の熟成ステーキ弁当
霞町三〇一ノ一の神戸牛炙り寿し
焼肉鍋問屋志方の黒毛和牛タルタルユッケ
肉山×赤身とホルモン焼のんきのいろんな29丼
霞町三〇一ノ一のもつ煮込み

上記の5種類をパパパーっと食し、仕事に戻りました。

やはり時間があるときに行くべきですね💦
何はともあれ、美味しかったです~♪

 

お仕事エントリーフォーム ダイバーシティのブログ スタッフブログ