お花業界専門の人材派遣サービス
フラワーシティー連絡先
企業担当者の方はこちら

ブログ

世田谷市場へGO!!

皆さまこんにちは!ダイバーシティです🌼

もうすぐ母の日ですね。

フローリストの方々は今週はかなり忙しい日々を過ごされていることと思います・・・!

実は先月中旬頃、世田谷市場に社内でいってきましたヽ(*^^*)ノ♪

 

S__28287019   S__28286995

 

切り花、鉢物、リボンや花卉、オアシス等、たくさん商品が並んでいました。

 

     S__28286998 S__28286997 S__28287018

 

それぞれ好きな色のお花をたくさん買い込んで、会社で花束とアレンジを作ってもらいました!!

 

🎀あじさいの場合

S__28287006

 

この白いワタのようなものを取り除いて下処理し・・・

 

S__28287005

 

🎀芍薬の場合

 

S__28287009

 

出てくる蜜をふき取るのがポイント・・・✨

出来上がった素敵な花束♡

 

S__28287015

 

かわいいアレンジ♪

 

S__28287011

 

お花の香りのする会社って素敵ですね~♪

ダイバーシティではちょっと早い母の日を迎えました~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

皆さまも、お母さまにぜひぜひ素敵な花束を!!

お仕事エントリーフォーム ダイバーシティのブログ スタッフブログ